聖書日課

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖霊降臨後第13主日 第二聖書日課 エペソ人への手紙5章15−20節

<<   作成日時 : 2009/08/30 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5:15 そういうわけですから、賢くない人のようにではなく、賢い人のように歩んでいるかどうか、よくよく注意し、
5:16 機会を十分に生かして用いなさい。悪い時代だからです。
5:17 ですから、愚かにならないで、主のみこころは何であるかを、よく悟りなさい。
5:18 また、酒に酔ってはいけません。そこには放蕩があるからです。御霊に満たされなさい。
5:19 詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。
5:20 いつでも、すべてのことについて、私たちの主イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。


私たちの歩みは愚かに歩むか、知恵によって歩むかのどちらかです。邪悪な時代にあっても、神とともに歩む人の道は悟りと喜びの道です。 聖霊はその人々の心を、キリストに基づく平和と喜びと感謝で満たします。 聖霊は御言葉を通して来て、信者を救いの食物で満たします。キリストとともに歩む知恵の道を見出した人は、主に賛美と感謝をささげます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖霊降臨後第13主日 第二聖書日課 エペソ人への手紙5章15−20節 聖書日課/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる